最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

色:ブラック×グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通にいい

サイズが大きく高さ必要だったので
このケース一択でした
軽くて丈夫ケースでとりあえず満足です。

閉じる

匿名さん

(2026/4/16にレビュー)

色:ブルー×ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゆとりのサイズです

しっかりとした作りで、軽くて丈夫そうです。
サングラスが余裕で入りました。
バッグの中で目立つきれいなブルーで満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/8/7にレビュー)

色:ブラック×グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

適度な固さが良い

荷物が多い時にも鞄の中でメガネがつぶれずに良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/13にレビュー)

色:ブルー×ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

大きめなサングラスケースを探していました。
気に入って使っています。

閉じる

匿名さん

(2025/2/16にレビュー)

色:ブラック×グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きめサイズ向け

オーバーグラスサングラス用に購入。サイズが大きなサングラスでもきちんと入ります。

閉じる

こむぎさん

(2024/5/27にレビュー)

色:ブルー×ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メガネケース

サングラスのケースを探していて丁度ピッタリ入ってお値段もお値打ちでケースも軽くて良いお買い物出来ました。

閉じる

ターカシ君さん

(2024/3/1にレビュー)

色:ブラック×グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーバーグラス式のサングラスが収まった

購入したオーバーグラス(跳ね上げ式)のサングラスは巨大で、ケースが付属してなかったので、実店舗にサングラスを持参して収容可能か試し、1商品だけ収まった商品を購入した。比較的安価で、頑丈で、ファスナーで隙間なく閉めることができる。カラーもグレー、黒の落ち着いたツートンカラーで気に入った。


閉じる

匿名さん

(2024/1/29にレビュー)

色:ブラック×グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保護してくれます

見た目以上に頑丈でメガネをしっかり保護してくれます。

閉じる

おかやんさん

(2023/3/5にレビュー)

色:ブルー×ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い品かと

大きめの眼鏡ケース探してました。
色合いも値段も良い感じかと思います。

閉じる

ヒロKさん

(2023/2/24にレビュー)

色:ブラック×グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納力あり

MASAKI MATSUSIMAデザインのメガネをつかっていますが、眼鏡屋さんでもらった(純正の)ケースではどうにも窮屈なのでこちらを買いました。安っぽいですがまあまあ頑丈そうで、誰も他人のメガネケースなんて興味もないでしょうから十分です。

商品の詳細を見る