条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:ブラック×グレー
ビックカメラグループで購入
普通にいい
サイズが大きく高さ必要だったので
このケース一択でした
軽くて丈夫ケースでとりあえず満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:ブルー×ライトブルー
ビックカメラグループで購入
ゆとりのサイズです
しっかりとした作りで、軽くて丈夫そうです。
サングラスが余裕で入りました。
バッグの中で目立つきれいなブルーで満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:ブラック×グレー
ビックカメラグループで購入
適度な固さが良い
荷物が多い時にも鞄の中でメガネがつぶれずに良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
色:ブルー×ライトブルー
ビックカメラグループで購入
便利
大きめなサングラスケースを探していました。
気に入って使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
色:ブラック×グレー
ビックカメラグループで購入
大きめサイズ向け
オーバーグラスサングラス用に購入。サイズが大きなサングラスでもきちんと入ります。
閉じる
こむぎさん
(2024/5/27にレビュー)
色:ブルー×ライトブルー
ビックカメラグループで購入
メガネケース
サングラスのケースを探していて丁度ピッタリ入ってお値段もお値打ちでケースも軽くて良いお買い物出来ました。
閉じる
ターカシ君さん
(2024/3/1にレビュー)
色:ブラック×グレー
ビックカメラグループで購入
オーバーグラス式のサングラスが収まった
購入したオーバーグラス(跳ね上げ式)のサングラスは巨大で、ケースが付属してなかったので、実店舗にサングラスを持参して収容可能か試し、1商品だけ収まった商品を購入した。比較的安価で、頑丈で、ファスナーで隙間なく閉めることができる。カラーもグレー、黒の落ち着いたツートンカラーで気に入った。
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
色:ブラック×グレー
ビックカメラグループで購入
保護してくれます
見た目以上に頑丈でメガネをしっかり保護してくれます。
閉じる
おかやんさん
(2023/3/5にレビュー)
色:ブルー×ライトブルー
ビックカメラグループで購入
良い品かと
大きめの眼鏡ケース探してました。
色合いも値段も良い感じかと思います。
閉じる
ヒロKさん
(2023/2/24にレビュー)
色:ブラック×グレー
ビックカメラグループで購入
収納力あり
MASAKI MATSUSIMAデザインのメガネをつかっていますが、眼鏡屋さんでもらった(純正の)ケースではどうにも窮屈なのでこちらを買いました。安っぽいですがまあまあ頑丈そうで、誰も他人のメガネケースなんて興味もないでしょうから十分です。