条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
使い勝手ヨシ!買って良かったです。
閉じる
zekiさん
(2023/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二股ソケット
とにかくシンプルでコストパフォーマンスはいいと思う。
閉じる
たかやすさん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
角度が変えられて便利です
角度もですが本体のブルーライトの光が目立ちます。
閉じる
匿名さん
(2021/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青いLEDが...
青いLEDそんなに主張しなくてもいいのでは?と思いました(シール貼って対処)
価格が安いので買いました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
コストパフォーマンスがよい。
車内で使用する際、青い光が発光するので結構おしゃれ。
2分岐だと1つ増えるだけなので、3分岐にしておいた方がよかったかもしれない。
閉じる
匿名さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
問題ありません。LEDライトはなくてもよかったです。