条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
見た目はかわいくて良いですが、他のメーカーの同類品に比べて弾けない豆が多いのと、青い帽子の部分がしっかり固定できるような造り(振っても落ちない造り)でしたらもっと良かったです。
参考になった:2人