条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか店頭に売っていないので
この伸びないタイプのクリップ付きストラップが近くの店で見つからず困っていたので、とても助かりました。クリップが硬めで開くのに初め手間取りました。しっかりしていて良いと思います。
閉じる
ちゃまさん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オズマの製品
10年以上同商品を使用しており、すでにメーカー製造は終わり他には在庫がなかった。偶然見つけたので購入。
閉じる
ちゃまさん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良い
10年以上同商品を使用しており、すでにメーカー製造は終わり他には在庫がなかった。偶然見つけたので購入。
閉じる
とうちゃんさん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ
スマホを落としたくないので、いつもこれを使っています。
切れそうになったら買い替えて、色も3色あるのでその日の気分で。
手首に通すだけで無く、挟んだりする事も出来るので、落ちたりしません!
閉じる
oyadhiさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
スマートフォンを胸ポケットに入れているのですが、たまに落として端末に傷つけたりすることがあったので購入しました。長さもちょうどよいです。
閉じる
庭の紫陽花さん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなデザイン
歩数計用に買いました。歩数計オリジナルのストラップに付いていたクリップが壊れたので、他のメーカーのクリップ3個組を買って使っていましたが、全て壊れる。ストラップも汚れたので、クリップ付きストラップを探していてこちらにたどり着きました。二つ折りの携帯電話の絵があったので、古い?と思ったけれども、シンプルでスマートでとても気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドストラップ
携帯電話は置き忘れたり、前かがみになった時にポケットから落し易いです。がハンドストラップで固定しておくとこの様な事を防ぐ事ができますので、大変重宝しております。