条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シローさん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく軽い
とにかく軽いので便利です。もちやすくて安心して使うことができます。
閉じる
シローさん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく軽い
とにかく軽いので便利です。もちやすくて安心して使うことができます。
閉じる
桜葉さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり一番使いやすい
スタイリッシュではないが、とにかく軽くて楽。
スマホリングや肩掛け用ストラップは重い…こちらで十分満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い。
LEDライトに取り付ける為に購入しました。
シンプルで長さもちょうど良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストラップ
写真を撮る時に落下防止でなります
閉じる
ながやんさん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番ストラップです。
スマートフォン、携帯電話、以外に、アマチュア無線やライセンスフリー無線のハンディ無線機用にも、使用しています。
金具ではなくプラスチックなので、本体に傷が付くことも無く、でも、意外と丈夫なので、重宝しています。
製品に付いている、製品止めの針金も、紐通し先導具として、活用できます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い品
丸紐で柔らかくサラサラした素材なので肌に当たった感触が良いです。
手を通せなくはないですが紐がもう少し長ければ楽に手首にはめられたと思います。
逆に言うと一度手を通してしまえば脱落しにくい紐の長さです。
閉じる
けいすけさん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首に入りづらい……
スマートフォンを落とさないようにするため、手首に通すストラップを買いました。が、長さが短くて手首に入りづらいです(無理すれば入る)。(>_<)
うちの子は入ったので、女性用なのかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
なんの飾り気のない、ただの黒いストラップ。強度に問題はないですし、とにかくシンプルなのがすごく良い。
閉じる
はじめ殿さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くてお買い得使いやすいです。