条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BIGカメラで購入さん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと不安
リールやネックバンド部分は概ね問題はないのでが、リールの先端にある三角形のリングがスキマがある為経年劣化や重みで三角形のリングがよこに広がりそうなので自分はそこの部分だけ丸型リングに変えました。
参考になった:2人
閉じる
sofmaploveさん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
比較的安価で、しっかりした作り。
ただ、ストラップ部の紐が少し安っぽいかな。
参考になった:2人
閉じる
トールボーイさん
(2019/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸縮自在のストラップ
会社の購入の検討用に購入しました。展示品の中では、一番機能と作りが良さそうでした。
参考になった:1人