条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
場所をとりにくい
専用の粉の除菌剤と併せて購入しました。
他のメーカーのケースよりきもち小さめで正方形に近いような形です。赤ちゃん赤ちゃんしてないので、ミルク時期がおわっても水筒をつけたりできそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
思ってたよりコンパクトでよかった。 3.6リットルは多いので、2リットルの水の量に対して25ミリリットルの薬液で使ってます。