条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶっち伯爵さん
(2024/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
ビックカメラに請求書なんてあるのかな?と覗いてみた文具コーナー。ありました(^^)
近所に文具店が減ってしまったけど、ビックカメラにあるとわかれば大変心強いです。
閉じる
bonさん
(2018/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
大きすぎず小さすぎず、とても書きやすい。
文具店ではほとんど見かけないので、オンラインで購入できてよかった。
閉じる
匿名さん
(2018/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
このタイプは、カーボンなのに、上紙が、インクタイプではないので、手にインクがつかなくてとても使いやすいです。