条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目スッキリ
コイズミの廃盤になった器具のランプで、昼白色のENを注文。
ランプの寿命はリビングで使用していますが10年以上切れず。
しかし、明るさはやはり低下していたので交換。
取り付け方は箱にわかりやすく書いてありますが 差し込むだけでOK。
見た目もスッキリしていて 気に入っています。
参考になった:1人