条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/27にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
太さが良い
ゲルインク0.6mmより太いにも関わらず線が綺麗。インクのでかたの違い。
閉じる
匿名さん
(2019/3/31にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
値段の割に。
仕事用に購入いたしました。
安いですが、書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2018/5/11にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
書き味が確か
筆圧が強いので、このシリーズは自分には合ってます。