条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ネーム9を落としてしまったので、落とさずに持ち運びに便利そうなので購入しました。落とすこともなくなり本当に良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事上
仕事でシャチハタ必須で使用頻度が多く、よく無くすのでこの製品はありがたいですね。