条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地が良いです。
鉄道部品に電源スイッチがなくて購入しました。他の店になくてネットで調べたら、新宿駅東口店だけ在庫があったので助かりました。使い心地が良くて最高でした。