条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
5歳の子どももできました!親の私も使ってみましたが、磨けていると思っていたところが赤くなっていてびっくり。やってみて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
商品の状態も非常に良く、梱包から発送にいたるまで終始迅速かつ丁寧なご対応をいただき大変満足しております。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んで使えて親も助かる
お試しで小さめサイズを購入。子供がイチゴ味を気に入って喜んで使っている。磨き残しが分かるので仕上げ磨きもしやすく、安心できる。
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
染色は甘いですが気軽
歯垢の染色は本格的なものであればもっとしっかり染まるものはあると思いますが、気軽に使えるのが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人ですが
大人ですが、汚れの確認のために購入しました。
パッケージにも注意書きがありますが、洗面シンクやタイルに着色しますので、取り扱い注意です。
参考になった:3人