最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ飲みやすい

野菜不足になりがちな旅行に持参するために購入しました。正直美味しくは無いけど、飲みやすい方だと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

青汁

袋包装、携帯用便利、慣れると、意外と飲みやすい

閉じる

JULIEさん

(2025/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私の青汁4g×30袋

ドラックストアの店頭に並んでいるのは、一箱60袋入り。
一箱30袋は見ないので購入しました。
まあまあ飲みやすく、冷水にも早めに溶けます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に飲めます

野菜不足を補うために購入しました。水にも溶けやすく手がるに飲めます。ヤクルト製というのもポイント高いです。

閉じる

匿名さん

(2019/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

慣れると飲みやすいと思います。

最初は、あまり美味しくないし飲みずらいなって思っていましたが、(牛乳の量を多めにして)牛乳に混ぜて飲んだら飲みやすく、その後、慣れてきたら水に溶かして飲んでも飲めるようになりました。
国産大麦若葉使用と箱に記載されていて、飲んでいても安心感があります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

牛乳に混ぜて飲むと、飲みやすいです。

知り合いの人へのプレゼント用に買いました。田舎だと近くのお店に売っていなかったりするので、ビックさんで買えてよかったと思いました。私も時々買って飲んでいますが、牛乳をコップ一杯ぶん入れて混ぜて飲むと、飲みやすいです。

閉じる

ターボさん

(2018/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

青汁はこれです

ヤクルトの私の青汁は安くていいです

閉じる

匿名さん

(2018/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすかったので・・・

一度、買って飲んでみて、飲みやすかったので親戚の人へのプレゼント用に買いました。プレゼント用なので、買う前は、賞味期限が少し心配でしたが、賞味期限が長いのが届いたので良かったです。

閉じる

匿名さん

(2018/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて青汁を飲みました。

初めて青汁を飲みましたが、思っていたよりは飲みやすいです。味は、あまり美味しいとは思えないですが、商品の箱の栄養成分表示のところを見ると、いろんな成分を含んでいるみたいなので飲んでいます。

商品の詳細を見る