条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ飲みやすい
野菜不足になりがちな旅行に持参するために購入しました。正直美味しくは無いけど、飲みやすい方だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青汁
袋包装、携帯用便利、慣れると、意外と飲みやすい
閉じる
JULIEさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私の青汁4g×30袋
ドラックストアの店頭に並んでいるのは、一箱60袋入り。
一箱30袋は見ないので購入しました。
まあまあ飲みやすく、冷水にも早めに溶けます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に飲めます
野菜不足を補うために購入しました。水にも溶けやすく手がるに飲めます。ヤクルト製というのもポイント高いです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れると飲みやすいと思います。
最初は、あまり美味しくないし飲みずらいなって思っていましたが、(牛乳の量を多めにして)牛乳に混ぜて飲んだら飲みやすく、その後、慣れてきたら水に溶かして飲んでも飲めるようになりました。
国産大麦若葉使用と箱に記載されていて、飲んでいても安心感があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
牛乳に混ぜて飲むと、飲みやすいです。
知り合いの人へのプレゼント用に買いました。田舎だと近くのお店に売っていなかったりするので、ビックさんで買えてよかったと思いました。私も時々買って飲んでいますが、牛乳をコップ一杯ぶん入れて混ぜて飲むと、飲みやすいです。
閉じる
ターボさん
(2018/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青汁はこれです
ヤクルトの私の青汁は安くていいです
閉じる
匿名さん
(2018/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすかったので・・・
一度、買って飲んでみて、飲みやすかったので親戚の人へのプレゼント用に買いました。プレゼント用なので、買う前は、賞味期限が少し心配でしたが、賞味期限が長いのが届いたので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて青汁を飲みました。
初めて青汁を飲みましたが、思っていたよりは飲みやすいです。味は、あまり美味しいとは思えないですが、商品の箱の栄養成分表示のところを見ると、いろんな成分を含んでいるみたいなので飲んでいます。