条件に一致するレビューはありません。
閉じる
chanschansさん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状用
最近ワープロ用のインクリボンは なかなか見つからなくて年賀状用なので有って良かったです。値段も それほど高く無くて助かります。次回もワープロが壊れなかったら買いたいと思います。