最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.3 10件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

JJさん

(2024/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使いやすくて、フローリングはピカピカになります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピカピカに仕上がります

リピーターです。この時期に使用。簡単に塗れ、30分位で乾き、ピカピカに仕上がります。けど、滑りにくい。

閉じる

匿名さん

(2023/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピカピカです

フローリングに少量ずつワックスを垂らし、布で薄く塗り上げました。30分位で乾燥し、少し斑が出来ましたが、きれいに仕上がりました!それに、滑りやすいこともないです。

閉じる

匿名さん

(2022/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃なサイズ

大きいサイズは保管場所も取るので、このサイズが良いです。

閉じる

SLBさん

(2022/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

半年ごとのワックス

家財を動かすのは苦になるけど、きれいになったフローリングは気持ちよく気分も快適です。ただ全室かけるとなると、分量があと少しほしいので星は4つです。

閉じる

たかしさん

(2022/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つやつやになる

4年程度ワックスをかけていなかったフローリング。
シートタイプのクリーナーで汚れを取った後に、同じくシートタイプのリンレイクリーナーを使用しました。
シートタイプも良かったのですが、拭いていくに連れて徐々にワックス量が減ってきたため、それを補完する形でボトルタイプを利用しました。
全体がツヤツヤになり満足の結果です。

閉じる

匿名さん

(2021/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品揃えが・・・

大掃除の最中にワックスが切れたので急遽買いに行ったけど、一年持つタイプがなく、選択の余地無く購入
半年後またやらないといけないのかな?

閉じる

なにわっちさん

(2021/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品と期待します

購入してから、まだ使用していませんが有名なメーカーさんなので購入しました。

閉じる

匿名さん

(2021/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単にピカピカ

洗面所の床と木のフローリングを商品の説明通りワックスがけ、クリーナーの後、モップでワックスかけ。ピカピカになりました。築20年以上初のワックスがけだったので、クリーナーと水拭きが大変でしたが、モップのおかげでワックスをぬるのは簡単ですぐでした。専用の道具はよくできていると感心しました。
道具の感想になってしまいましたが、ワックスあっての関連商品なので。

閉じる

匿名さん

(2021/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自宅時間を楽しんでいます

緊急事態宣言も延長になったので自分でワックス掛けする事にしました

商品の詳細を見る