条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
べたつかなくていいです
わりとサラっとしていてべたつかないです。
UV効果は不明ですが、夏でも冬でもオールシーズン使用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗顔後に
初めて使う商品です。毎日の洗顔後に使う予定ですが、ニベアブランドへの信頼感から衝動買いです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用です
UV成分があるもので夏の朝に使います。敏感肌にも大丈夫。
閉じる
kazu2368さん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌の潤いと紫外線予防どちらも得られる
肌の潤いと紫外線予防どちらも得られるので便利です。
閉じる
yoshi110さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり感とUV
使った感じはサッパリとしてべたつかず良いと思います。
さらにUVカットがありますので、夏は助かります。
閉じる
仏さん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
容器おしゃれですが残量が見えないのが
私には不満かな。
閉じる
匿名さん
(2020/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いない
二十歳にもなって肌のケアしようと思い、乳液から保湿液、すべてニベアでそろえています。
匂いもよく塗った後もべたべたせず自分好みなので気に入っています。
閉じる
うえしん匿名さん
(2020/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌との相性が良く、しっとり、なめらか。
今まで使っていたのが、いろいろあるが、このニベアは、肌との相性がよく、しっとり、なめらか。
閉じる
パルテンさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿とuv対策で二役です。
保湿とuv対策の2つができるので買いました。
一円玉サイズの量で顔全体に塗れ、ベタベタ感も無いです。
閉じる
kazu2368さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌の潤いと紫外線予防どちらも得られる
肌の潤いと紫外線予防どちらも得られるので便利です。