条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬場の窓の断熱用に購入しました
冬場の窓の断熱用に試しに窓ガラス1枚分購入してみました。窓からの寒気が多少なり防げてよい感じです。もう1枚の分もそのうち買おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入しました
冬場の窓の断熱用に試しに窓ガラス1枚分購入し、窓からの寒気が多少なりとも防げてよかったので追加購入しました。