条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
部屋の中の空気がクリーンになった気がします。
参考になった:2人
閉じる
春巻きさん
(2015/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
におわない
高校生の臭い息子の部屋が
におわなくなった
感謝
閉じる
RS3さん
(2015/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々な商品がありますが・・・
他社も試しましたが、デザインも良くプラズマクラスターの有効性を信じて購入しました。対応容量も申し分なく、活躍してます。
閉じる
匿名さん
(2015/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
初めて空気清浄機を買いましたが、加湿もついていて、春先の乾燥時期にも重宝しました。
コンパクトですが、パワーもあり、さらには、そんなにうるさいとは感じません。
夜はおやすみモードで快適に眠ることができました。
使い始めると手放せません。
閉じる
バークレーさん
(2015/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形も性能も良いです
花粉症の時期は過ぎましたが、花粉も対応しているし、
加湿機能もあるし、申し分ない商品です。
閉じる
匿名さん
(2015/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用した印象
以前にこれよりも容量が少し小さいのを使用しておりましたが、買換えて使用しています。
加湿の水の減りは早いです。しかし洗濯物等を上部に吊るして置いておくと綺麗乾きます。
帰宅して、コート等を吊るして置くと、花粉や埃は取れるので相当お奨めです。
閉じる
匿名さん
(2015/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かです
とても音が静かで満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ぱんさん
(2015/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
寝室で使用していますが、静かで快適です。
不満は、設定をメモリーしていてくれないこと。
睡眠時に使うので、スイッチを入れるたびに風量を〈おやすみ〉モードに切り替えないといけないことです。
あと、イルミも暗くできたら良いですね。
参考になった:2人
閉じる
ならともさん
(2015/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
受験シーズンにインフルエンザにかからないように子供部屋で使用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
静かで寝室でも問題ありません。値段もお手頃