条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウルトラ好き親子さん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
またコレクションが増えて大満足
閉じる
匿名さん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまさらです
今さらですが、ギンガS放送時に買い逃してしまい、やっと購入。ちょっと造形があまいところもあるので、もう少し大きいソフビで欲しい気がします。
閉じる
とくめいさん
(2014/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
造形はよいのですが、彩色が物足りません
閉じる
きんぽとんさん
(2014/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応
造形は良いです。もう少し塗装があれば尚良し。価格的に仕方がないか。