条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
毛抜きで使用してみたのですが、細い産毛もしっかりつまんでスッと抜けました。
購入するまで悩んでましたが、もっと早く買えば良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛抜きとしてもOK
春頃に製品を知って購入しようと思ったのですが、今の時期までずっと
品切れでやっと出回ってきました
軽い力でしっかりつかんでくれるので、細かいパーツ類はもとより
毛抜きにも使えました。鋭利なので取り扱いは要注意