条件に一致するレビューはありません。
閉じる
omさん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しそう
子供(2歳)の誕生日に買いました。
毎日楽しそうに遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入。
一歳の誕生日に贈りました。程よく興味を持って遊んでいる様子です。
閉じる
匿名さん
(2017/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外れやすい!?
受け皿のジョイントが乗せるだけのため、何度も外れます。。。でも、ディズニーキャラクターの種類や色や数など飽きないとは思います!!