条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいになります
値段も手ごろで、汚れの落ちも満足でした。
閉じる
匿名さん
(2018/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ちます
以前購入していたクリーナーよりかなり値段が安いので
汚れの落ちもそれなりかなと思ってましたが、予想以上に落ちが良く
満足しています。