最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

アドルフ88さん

(2026/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入しました

DVDやテレビを視聴する時に使用しています。
値段がお手ごろですね。
部屋の中ではこれぐらいの長さが必要だと思います。

閉じる

アドルフ88さん

(2025/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入しました

予定通り?聴こえなくなってまた購入しました。
テレビにつなげて視聴しています。
長さはこれぐらい無いと困ります。

閉じる

アドルフ88さん

(2025/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで充分満足しています。

テレビ用に購入しました。イアホーンは信じられない程の高額の品物もありますが、これで充分満足しています。万が一故障しても買い換えも割合簡単ですし、何の問題もないと思いますよ。

閉じる

匿名さん

(2024/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族用

家族に頼まれて購入。
別のタイプも購入してみました。

閉じる

たかやすさん

(2024/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品です

なかなか3mのイヤホンが無いので便利です。音も非常にクリアです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

アドルフ88さん

(2023/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで十分です

室内のテレビ用で使用しています。
イアホーンはいまや4万円の物もありますが、私にはこれで十分です。故障したら簡単に買い換えができます。気が楽ですよ。

閉じる

kohさん

(2023/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格です

使ってたイヤホンが壊れたので買い替えで購入。
音もちゃんと聞こえるので問題ありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2023/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

自分で探してもわからなかったので、店員に聞いてありました。
良かったです。
コードが断線して、買い換えました。
もう少し丈夫な商品をお願いします。

閉じる

匿名さん

(2022/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

色々なお店を探して無かったので諦めかけていたところ、ビックカメラにあって助かりました。
横になって、早朝深夜テレビ視聴に使っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ハミちゃんさん

(2021/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビに使いやすい

急な入院となりました。人数の少ない部屋とは言え、複数が同じ部屋のため、イヤホンがマストアイテムでした。キヨスクで買うと、質の悪いなのに高いイヤホンを買うしかないのを知っていたので、事前に買いました。ステレオで楽に聴けますし、コードの長さも良く、コスパも良く、本当に購入して良かったです。

商品の詳細を見る