条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アドルフ88さん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入しました
DVDやテレビを視聴する時に使用しています。
値段がお手ごろですね。
部屋の中ではこれぐらいの長さが必要だと思います。
閉じる
アドルフ88さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入しました
予定通り?聴こえなくなってまた購入しました。
テレビにつなげて視聴しています。
長さはこれぐらい無いと困ります。
閉じる
アドルフ88さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで充分満足しています。
テレビ用に購入しました。イアホーンは信じられない程の高額の品物もありますが、これで充分満足しています。万が一故障しても買い換えも割合簡単ですし、何の問題もないと思いますよ。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用
家族に頼まれて購入。
別のタイプも購入してみました。
閉じる
たかやすさん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品です
なかなか3mのイヤホンが無いので便利です。音も非常にクリアです。
参考になった:1人
閉じる
アドルフ88さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分です
室内のテレビ用で使用しています。
イアホーンはいまや4万円の物もありますが、私にはこれで十分です。故障したら簡単に買い換えができます。気が楽ですよ。
閉じる
kohさん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格です
使ってたイヤホンが壊れたので買い替えで購入。
音もちゃんと聞こえるので問題ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
自分で探してもわからなかったので、店員に聞いてありました。
良かったです。
コードが断線して、買い換えました。
もう少し丈夫な商品をお願いします。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
色々なお店を探して無かったので諦めかけていたところ、ビックカメラにあって助かりました。
横になって、早朝深夜テレビ視聴に使っています。
参考になった:1人
閉じる
ハミちゃんさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビに使いやすい
急な入院となりました。人数の少ない部屋とは言え、複数が同じ部屋のため、イヤホンがマストアイテムでした。キヨスクで買うと、質の悪いなのに高いイヤホンを買うしかないのを知っていたので、事前に買いました。ステレオで楽に聴けますし、コードの長さも良く、コスパも良く、本当に購入して良かったです。