条件に一致するレビューはありません。
閉じる
eathanさん
(2016/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいシリーズです
世間的には一部のファンにはかなり高評価の印象だけど、もうちょっと評価されてもいいシリーズ。
閉じる
匿名さん
(2016/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2作目なのに名作です。
ストーリー、グラフィック、音楽、操作性、すべての面でハイクォリティでとても楽しめました。
閉じる
匿名さん
(2014/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1の時のようなダンス動画をきたいしましたが
無いんですね残念です。
画質が1より上がった感があまりありません。
2を終えた後に1をプレイしたら1は難しいなぁと思いました。
閉じる
匿名さん
(2014/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりにWiiUの電源を入れました
残念ながらしばらく電源を入れていませんでした。
とりあえず1&2セットでオトクそうなので買ってみました。
ノーマルでやるのもいいですが、VeryEasyで爽快なプレイもありかもです。