最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

eathanさん

(2016/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいシリーズです

世間的には一部のファンにはかなり高評価の印象だけど、もうちょっと評価されてもいいシリーズ。

閉じる

匿名さん

(2016/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2作目なのに名作です。

ストーリー、グラフィック、音楽、操作性、すべての面でハイクォリティでとても楽しめました。

閉じる

匿名さん

(2014/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1の時のようなダンス動画をきたいしましたが

無いんですね残念です。
画質が1より上がった感があまりありません。
2を終えた後に1をプレイしたら1は難しいなぁと思いました。

閉じる

匿名さん

(2014/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりにWiiUの電源を入れました

残念ながらしばらく電源を入れていませんでした。
とりあえず1&2セットでオトクそうなので買ってみました。
ノーマルでやるのもいいですが、VeryEasyで爽快なプレイもありかもです。

商品の詳細を見る