条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
宛名ラベルとして使っていますが、
A-one製ツールを使って印刷してシールん剥がして貼るだけなのでとても楽です。
キヤノンのプリンターを使っていますがインクが滲むこともないです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
封筒の宛名に使いました
結婚式の招待状の封筒に使いました。裏表もわかりやすく印字も綺麗に写り満足です。