条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コバヤシマサカズさん
(2020/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケンブリッジスピーカーを購入しました。
SX50のスピーカーを購入しました。すごく音の切れがよくてジャズすき
参考になった:1人