条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サトちゃん2さん
(2021/4/4にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
満足してます。
0.5lがあれば良かったのですが、まあいいでしょう。なお、これ21年12月に交換。およそ8か月しか持ちませんでした。落下に弱く底の穴が開いたようです。ま、仕方ないか。