条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さわり心地
さわり心地が最高です。他のは使えません。
閉じる
どきんさん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧水用
今までは化粧水を手に取ってバシャバシャつけていましたが、以前に買っていた資生堂のコットンを何となく使ってみたら使った方が良いような気がしたので購入しました。やはりコットン使用の方が化粧水の浸透が良いような気がします。
参考になった:1人
閉じる
エッグさん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしてます
大判タイプでサッと広範囲に使えるので気に入ってます。肌触りも◎
参考になった:2人
閉じる
ヌケサクちゃんさん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
資生堂のお手入れコットン
色々なコットン使用しましたが、肌触りや使いやすさ、厚み大きさなどが1番よかったので愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌触り
肌触りが優しいコットンで、ずっとこれを使っています。これ以外使えません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質がいいね
すぐに繊維がボロボロになったりしないので、質を買えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近はずっとこれです
アイメイクを落とすときに使ってます。
肉厚で、けば立つことなく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大判で使いやすい
いろいろ使いましたが、こちらは少し大判で毛羽も立たずとても使い勝手が良いです。保水力もあり、なめらかな使用感で刺激も感じません。無くなったらリピしています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これしか使用した事が無いので何ともですが
拭き取りに使用。1枚で全顔は補えない。途中で毛羽立って2枚使用する事になる。他のコットンもこんな感じなのでしょうか。肌当たりは凄く良いです
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。
一番利用出来ているので愛用品です。