条件に一致するレビューはありません。
閉じる
myonta2000さん
(2017/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝苦しい夏には大いに役立ちました。
寝苦しい夏には、ベランダの窓を幾分開けて寝るのですが、そこに、安全対策で使いました。
この夏に、大いに役立ちました。
閉じる
匿名さん
(2017/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かろう悪かろう
センサー自体の反応に問題は無いのですが、音量調整ができないため
非常に使い勝手が悪いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくていい
とても小さくて使い勝手がいいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくなりました
この前の商品を使っていたのですが壊れたので買い換えました。
大きさがかなり小さくなりました満足です。
閉じる
匿名さん
(2014/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満
反応してもらいたい時に反応しない。
使用していません。
閉じる
匿名さん
(2014/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサーの感度について
センサーの感度は広範囲をカバーする優れ者です。アラーム音も大きいし、正方形なので持ちやすい。あと追加機能を着けるととすれば、人感センサー感知後に即なる機能が選択できれば良いと思います。
あとは、値段が800円くらいで購入出来ればもっと良いです。
参考になった:1人