条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
けっこう丈夫です。また、リピートします。
閉じる
匿名さん
(2014/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えました。
薄型タイプと比べ、少し厚みがあるので心配でしたが、部屋のドアの開閉も大丈夫でした。
もちろん通信状態は良好です。。。