条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
バネになってて自動で大きくなります。
しっかりしてて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
たたむことが出来るので、持ち運びがしやすい。
洗濯物の他にもなんでも使えそう。
閉じる
kkmarinさん
(2018/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ良い
サイズが不明で調査して頂きちょうど良いサイズで現在ゴミ箱として使用。
閉じる
すとろんぼりぃさん
(2017/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
そこそこの容量があり、単身赴任を終えても自宅で使えますね
閉じる
おーさん
(2016/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい
たくさん入るのでよい商品です。