条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフトで使いやすい
飼い犬の枕に使っています。ハードなものよりは使いやすい。ただ、冷却はハード製品がいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり強力な保冷力
ネットで見た通りかなり強力な保冷力で満足しております。
クーラーの性能以上に保冷してくれました。
参考になった:1人
閉じる
鷹26さん
(2017/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高性能な保冷性能
保冷の持続力は市販品の中ではトップクラスだと思います。ソフトパック品なので冷却時に形状を変えて冷却すればうまく保冷ボックスに収まります。ただパックの耐久性と凍りにくいのが弱点です。
参考になった:1人