条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tomoさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
安くてシンプル。
ただ充電するためのものなら十分!
閉じる
匿名さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
車でUSBが使えるのは便利。すこしLEDが眩しいがそこは妥協点
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトで使いやすいです。急速充電も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探してた
ちょうど探していたシガーソケット充電。車でも問題なくなり助かります。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイス
クルマのシガーライターにピッタリフィットしなかなか外れなくて良い
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2ポートなのがありがたい。
ドラレコとスマホの充電が同時に出来て助かる!
閉じる
すがまゆさん
(2020/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車での充電用に
車でのイオン発生機についていたものがこわれてしまい、購入しました。2ポートあるので1つは充電用にし、問題なく使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車載用USB充電器2A
コンパクトで使い勝手がよい。ただ、携帯電話との間を接続する電源ケーブルを常に常備する必要がある。もっとも、携帯電話の機種を変更した場合でも、変わりなく使える点が大変良い。価格的にも手ごろで、大変良いと思う。
閉じる
肉食ハムスターさん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車内で充電
スマートフォンの弱点である電池切れに対応するため、車で充電ができる本品を購入。いわゆる便利グッズ。
閉じる
SS070さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える
普通に使えています。二口あるので便利です。
特に問題は無いですが、ソケットに差し込むと青いLED点くのがちょっと明るいかな。