条件に一致するレビューはありません。
閉じる
UFOさん
(2025/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2個目です
以前エプロンポーチとしてショルダーで使用し、小ぶりで使いやすかったのでまた書いました。前のが古くなり処分した後は、少し大きめのエプロンポーチを使用してましたが、こちらの方が小ぶりで自分には合っています。
でもボールペン3本とB6サイズのメモ帳と縦が15センチくらいの普通サイズの電卓を入れるとパンパンになり、少々物を取り出しにくいなと思います。これらを入れるとまあまあの重さなので、ストラップは同じメーカーの32ミリのを付けています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
文具系メーカーのポーチ
頻繁に放り込むものがありチャックは邪魔なのでこちらにしました。意外に縫製がしっかりしてました
閉じる
ありさわさん
(2024/7/8にレビュー)
色:オリーブ
ビックカメラグループで購入
役立ってます♪
ベルトに通して作業中使ってたら、ひじからたれる汗がちょうどポーチのフタにたまってしまう〜☆(笑)
丸洗いしちゃおかな〜
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いね
耐久性はきになるところ。
補足として、ショルダーにするには別売り品を買う必要あり。
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ的には満足
思ったより結構入るので気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2022/2/19にレビュー)
色:オリーブ
ビックカメラグループで購入
良いです
お手頃です。
使い勝手も良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
キャリングポーチ
大きさもちょうど良く使いやすいです。
クッション材はもう少し薄いほうが厚みがなくなり良かったと思います。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
m-mhさん
(2021/1/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで使い勝手が良いです
ベルトリングの細さと、フラップの大きさに対するベルクロの小ささ(ソフトな面のほうが毛羽だってきてダメになってしまう?)が気になりますが、全体的な大きさや生地含む造りは希望通りのものでした。
前述の2点の耐久性がどうかによりますが、コストパフォーマンスは良いのではないかと思います。
閉じる
ギンナンさん
(2020/10/5にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
大満足。
しっかりしたコーデュラ素材は軽くて丈夫そうです。そして軽い。スマホも守ってくれそうにフカフカしてますが、全体の厚みはすっきり。薄いのにポケットが複数あるおかげメモ帳を放り込んだりする仕分けもラクラクです。ベルトループとショルダー用のDカンがあって使い方が色々できるのもいいですね。