条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
新しい文房具が次々に出てきますが、このシリーズは使いやすくて浮気せずずっと使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
長年このシリーズを使っています。
太さのバリエーションが多くて便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です
このシリーズは0.7mmの芯がとても書きやすいので、愛用しています
閉じる
yakinoriさん
(2022/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細字を書くのに最適
細字を書くのに最適でいろいろな色が選べるのもいい
閉じる
れなさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な文字が書ける
愛用のスケジュール帳にセットしているペンのリフィルです。
文字もスッキリ、罫線からはみ出る事なく書けます。
ペン先がとてもしっかりしているのでこのシリーズを愛用しています。
閉じる
AKATSUKIさん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須
書き易くて好きです。黒は必須。
閉じる
撮り旅猫ひろさむさん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かすれることなく書ける
いつもこのタイプを買っているので、リピートです。
つまることなく書けるので、重宝しております。