最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ハローさん

(2019/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今は眠っています。

真冬は850gの合い掛けと重ねて使うつもりでしたが、重ねると室温6℃前後だと暑かった。

今は合い掛けを使っています。春になったら出番です。

閉じる

ライチュンさん

(2018/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

羽毛工房さんの

品物は間違いないです。冬に羽毛布団を購入し、暑くなってきたこの頃、タオルケットには早いので、何か良いものがあればと店へ。
そこで見つけたのがこの商品ですが、やはり間違いなかったです。軽くて、暑すぎず、快眠です。

閉じる

rmsさん

(2018/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これからの季節に良い

質の良いもののようで、秋まで使えそうで助かります。
株主優待券を使って安く買えたので、お試しのつもりが非常に満足した買い物になりました。

閉じる

匿名さん

(2018/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り

ごく普通の使用心地です。でも、軽量で使いやすい感じです。

閉じる

nicoさん

(2017/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつう

においはほとんど感じませんでした。

商品の詳細を見る