条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハローさん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今は眠っています。
真冬は850gの合い掛けと重ねて使うつもりでしたが、重ねると室温6℃前後だと暑かった。
今は合い掛けを使っています。春になったら出番です。
閉じる
ライチュンさん
(2018/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
羽毛工房さんの
品物は間違いないです。冬に羽毛布団を購入し、暑くなってきたこの頃、タオルケットには早いので、何か良いものがあればと店へ。
そこで見つけたのがこの商品ですが、やはり間違いなかったです。軽くて、暑すぎず、快眠です。
閉じる
rmsさん
(2018/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからの季節に良い
質の良いもののようで、秋まで使えそうで助かります。
株主優待券を使って安く買えたので、お試しのつもりが非常に満足した買い物になりました。
閉じる
匿名さん
(2018/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
ごく普通の使用心地です。でも、軽量で使いやすい感じです。
閉じる
nicoさん
(2017/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
においはほとんど感じませんでした。