条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しーさんさん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷が安定して使いやすい
発色がきれいで、にじみもなく安心して使えます。純正なので取り付けも問題なく、長く保管していても品質が落ちないところが助かります。仕事でも家庭でも安定して使える印象です。
閉じる
Jさん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エプソン純正
エプソン純正なので、問題なし。お値段もう少し安くなると助かります。
閉じる
となりのぽん太さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
問題なくやはり安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2016/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
Lサイズは経済的だす。4色頼みました。
閉じる
匿名さん
(2016/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
5色購入、増量タイプは割安、安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2016/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
安心して使えます。ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2016/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもありがとう。
他色1個とメンテナンスタンクを頼みました。