条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あり
納豆とか臭いがキツイ物にスプレーして、ビニール袋に入れてゴミ箱に入れると全然違います。
閉じる
kimさん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予防に
夏の時期ちょっと置いておくだけでにおいが発生るのため予防含めた仕様
正直100%とは言えませんがだいぶ改善され魔訶
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ミントの香りでゴミ箱の匂いも気にならなくなりました。
閉じる
Yoさん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
魚料理のあとはにおいがこもります。それをどうにかしたくて買いました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用して
ゴミ箱に棄てる生ゴミに拭きかけてます。
使用するとミントのいい香りが、生ゴミの嫌な匂いを緩和して
くれます。
特に夏場は、生ゴミが痛み易く、その匂いにつられて小蝿が発生しやすいので、重宝してます。
容量が200mlしかないので、まとめて2、3本ストックしておかなければならないところが。
容量が多い物と選択肢があればいいのですが。
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭わない
スプレー自体の香りが強めだけど、確かに生ごみ臭は減った
閉じる
匿名さん
(2022/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に向けて
これからの季節、生ごみ匂いが気になり購入しました。届いて早速使って見ました。爽やかな香りで生ごみの匂いがしなくなり良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかんじ
ごみのにおいが抑えられてます。
閉じる
匿名みいさん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に最適です
香りも爽やかで生ゴミの嫌な臭いも消してくれるので夏場の必需品だと思います