条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良い
毎日使っています。大きな歯と歯の隙間に入ります。良く汚れを落としてくれます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
大変良い品です
ありがとうございます
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
歯を健康に保つために使ってます
歯間ブラシをしてから歯磨きをするのが良いそうです
閉じる
匿名MRtourconさん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯医者さんより安いのでサブスクしてます
歯の必需品なのでコスパが良いこちらの商品を使用してます。歯ブラシだけでは汚れが落ちなにので歯間ブラシとフロスではお守っているおかげで80歳でも全く歯に問題が有りません。
閉じる
ユウイチさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
太い歯間ブラシです
私は何本か歯間ブラシを使いわけていますが、そのうちの一本です歯茎下りが気になる所にグリーンは使っています歯ぐきが下がっているところには気持ちよく使って居ます、使い勝手もよくすぐなれるとおもいます歯周病の人はぜひ使ってみてください
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで何処へでも持ち運びできる
小さいので何処へでも持ち運びできるメリットがあります。耐久性には問題有り。
閉じる
匿名さん
(2024/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯間ブラシ
継続して使用しています。
コスパも良い。
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に年配者には必須
近くのお店では見つからなかったので助かった
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯間ブラシ
継続して購入しています。
安心して使用出来ます。
閉じる
ユウイチさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯茎下がり
私は歳のせいか歯茎下がりが気になり色々な歯間ブラシをつかってきました、このブラシは歯茎が下がった私にわちょうど良くブラシの硬さもマッサージに具合いがいいです硬いとはおもいません、持ち手が口の中にちょうど良いです。