条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拭き取り用
拭き取り用に使用しています。
化粧水が比較的少量で済むので良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧水がひたひたになります
化粧水を沢山つかわなくてもヒタヒタになるので、化粧水パックの時にとても便利です
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
嫁のお気に入り。安いし化粧水節約になるし良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いかも
よくあるふわふわのコットンではなく、どちらかというとぎゅっと固くなった状態のため、肌に負担がかかるのではないかと心配はあります。化粧水の吸水率は良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き
パッティング中に繊維が顔に付くのが絶対にイヤなので、こちらはその心配がありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりに
昔、鬼リピしていた商品です。
毎日使う消耗品だからすぐ無くなるしコスパいまいちだなと思ってから、何年も離れてました。
最近とろみの強い化粧水に変えたら、手持ちのコットンの上に出すと滑って付けづらくて。。
久しぶりにこちらを思い出して使ってみたら、ドロっとした化粧水もしっかりコットンがキャッチしてくれて肌に馴染ませやすい!
化粧水の量も少量でいけるので、やっぱり良い商品だなと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
ぜひ大容量パックも購入できるようにして下さい!
少しの化粧水でいいので節約できます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
使い心地もよく、いつもこちらで購入します。
二倍の大容量パックも購入できるといいなと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しの化粧水で潤います
拭き取りコットンとして使用していますが毛羽立ちもなく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頬や目元のカーブにもピタッとフィット
コットンパックでは目元から頬にかけてしっかりフィット。カットや厚みが絶妙で、化粧水たっぷり目でも垂れてこないのが良いです。