条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できるブランド
爪切りなども貝印製品を使用しているが、切れ味には満足している。他社の電池式などには眉のトリミング長さが選べる複数の櫛の付属品があるが、本製品のような手動のハサミにもそのような付属品があると便利。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
櫛付きなので使いやすい。おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい&安全
くしの部分が小さくなり、使いやすい
貝印なので、安心して使える
閉じる
くりちゃんママさん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
いつもは、美容室に行ったときにサービスで眉毛カットをしてもらっていたのですが、しばらく行けず。自分で眉毛のお手入れをするために購入しました。ハサミと櫛が一体化しているので、初めてでも使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
均一に整えられる
良く切れて、使いやすいと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
右眉も左眉も切りやすかった。綺麗にできて良い。
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに
初心者ですが扱いやすかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利そう
購入したきっかけは、
1、まーまー安い。
2、やっぱりくし付きの眉ハサミが欲しかった
(100均にはなかった)
3、クシの取り外しも可能
4、この商品は手が邪魔にならない3D形状
購入後感想
思ったよりクシの部分が小さい(2-3 cm程度?)
切れ味よし
こういうの欲しい人にはおすすめ
閉じる
匿名さん
(2018/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
綺麗に眉毛が整えられるハサミだと思います。