条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーラーでない腕時計
めったに使わない腕時計が、ソーラー電池だと、窓際に置いてあっても、いざ使おうと思った時に、止まっていたりする。それで電池式を買ったら大正解。シンプルで品が良くて、いつでも使えるので安心です。
参考になった:3人
閉じる
kanさん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてで最後の時計
この年で、初めて自分で選んで時計を買うことになり、ミニマリスを目指し、生い先短い身、最後まで一緒に居られる一品として選びました。
見た中で1番軽く、白文字盤で、銀のケースベゼル、黒バント、のスタンダード、電池なので、メンテナンスも楽、棒植字で、感覚で、時間を把握する事が、出来、御葬式にもつけられていざと言う時も安心。これで、時計探しも、おしまいです。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2019/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
還暦の自分用
色:写真ほど黄色くなく、思ったより金色が強いです。イエローベースの肌の色にはよく馴染むと思います。厚さ、重さ:今まで金属ベルトだった事もあり、着けていることを忘れるほど、薄くて軽いです。大きさ:10円玉にベルトが付いているというのが一番分かりやすいでしょうか。還暦の自分用に、「SEIKOの皮ベルト」で探していました。上品で落ち着いた良い商品を購入できたと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼントにしました!
彼女の誕生日プレゼントにしました!とってもかわいいって喜んでくれました。これを選んでよかったです!
参考になった:1人
閉じる
Yukoさん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Super!
母へのプレゼントでしたが、軽くて使いやすく、デザインもおしゃれで気に入ってもらえました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MADE IN JAPAN 安心する!
この時計は、上品で嫌味にならないほどの高級感があり、普段使いにしても地味じゃないと大満足。秒針もついていて実用的でもある。満足!
参考になった:4人