条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイですよ
お値段が安いのに染まりが良くて、髪も傷まないので長く使用しています。
閉じる
Junさん
(2024/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーディカラークリームレビュー
いつもこのブラウンを購入しています。
使いやすく短時間でカラーリングができるので助かっています。
閉じる
tsさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
母のために購入しました。クリームタイプで使いやすいそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
安い割にしっかりと完全な白髪も染まりました。
匂いもキツくなくまた購入します。
閉じる
ももちちさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くキレイに染まります!
何しろ早く染まるのが手軽です。部分染めに使っていますが、染まりもよく、満足しています。
閉じる
MEGUMIさん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて助かります。
美容院で、白髪染めすると1万円前後しますが、私は、この商品を1回に2箱使いますが、2箱で千円以下なので、美容院へは行かず、自分で染めてます。地元で買うよりも、安いのが最高です。
閉じる
たんかたんかさん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあの仕上がりでコスパもまあまあ。チューブが硬く出しにくいのが改善されてくれれば星3つになります
まあまあの仕上がりでコスパもまあまあ。チューブが硬く出しにくいのが改善されてくれれば星3つになります
閉じる
匿名さん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に染まった
白髪も綺麗に染まった。
脱色も少ない。
閉じる
匿名さん
(2018/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の注文。
街のお店より安く購入できありがたいです。
染めた後、落ちるまで個人差がありますが、あまり継続は期待しない方がいいかな。
閉じる
匿名さん
(2018/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。
ここでとっても安く買えて、よかったです。