条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちいめりおはさん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏には向かないかも
かなりベタつくから冬場にはいいけど夏には厳しいかも。エアコン長時間使うなら乾燥対策としてなら良いかも。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しみなく使える
日々忙しくて自分にあまり時間がかけられないので、最近はオールインワン一択です。こちらはお安くてたっぷり惜しみなく使えるのがいいです。お肌もしっとり潤います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えしやすい
買いだめして、なくなったら補充して、少しだけ安いので経済的にです
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしています
以前より値上がりはしましたが、伸びが良くつかいやすいので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
とろっとした感じがあり、肌なじみがいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり使えます
ある程度のとろみもありますが、惜しみなく使えるさらっとタイプの乳液です。のびが良いです。
閉じる
うーさん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サバが読める
いつもウテナ SIMPLE BALANCE(シンプル バランス)モイストローション(ハリ・つやタイプ)を愛用しています。
見た目だけで10歳位若く見られます。
お買い得品だと思います。
閉じる
うーさん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿感がハンパない
いつもの購入品がなかったのでこちらを購入しています。
オールインワンタイプで時間のないときもお手軽に使用できて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万能なオールインワン
ずっとリピートし続けている商品です。これ一本でちゃんと潤うので、とても万能なオールインワン化粧水です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万能なオールインワン
ずっとリピートし続けている商品です。これ一本でちゃんと潤うので、とても万能なオールインワン化粧水です。