条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
早く
届いたので、とても助かりました。品揃えも良いし、言うことなしです。これからもよろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
黒だけが欲しかったので
替芯を探していたので、購入できてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
タタタさん
(2025/2/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
リーピート購入
書き心地が良く全てジェットストリームに統一してます。
商品は最高ですが、配送業者が。。。
口コミも悪く嫌な予感はしてましたしが、指定時間と全然違う時間に来てルートの都合でって。在宅だったから良かったが時間指定した意味が全然ないですね。早く業者の見直しをした方が良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
便利
安くてすぐに届き、便利です。
手元で確認しながら注文できるので、間違いがなく助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
なめらか
高いですが、書き味の気持ちよさや発色のよさを考えると、むしろ割安。
閉じる
まるどうさん
(2024/1/4にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
汎用性が高い
シャーボや、スタッドラーなど色々使えるので助かります
閉じる
匿名さん
(2023/4/25にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすさが良い
ジェットストリームの0.5は本当にかきやすい!スワロフスキーの替芯を探していたらこれにたどり着きました。ばっちり代替できました(先っぽの出具合に少し違和感ありますが書くのは全然書けました。ペン本体製品の種類によるかも)
閉じる
匿名めいさん
(2021/3/23にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
いつもの
子供がいつも気に入って使用している物なのでリピートです。
閉じる
匿名めいさん
(2021/3/23にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
いつもの
子供がいつも使用している物で気に入っているみたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/29にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
リフィル改造
パーカーのボールペンリフィルを加工して使用しております。
既存リフィルの先端部をカット、SXR200が入るように軸径を合わせて切削した後長さを合わせました。意外と簡単に出来ましたよ。