条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タコスケさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬いが良いとは限らないそうです。
以前は硬いタイプ使ってましたが
やわらかい方をすすめられて買いました
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて重宝
毛先スリムが好きで購入しました。歯間まで入り満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイント消化のため
ポイント消化のため購入。多くを期待していなかったが、まあまあの商品です。次も選んでみたいと思っています。
閉じる
おばあちゃんさん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで充分
奥の歯の隅々まで磨けます。ドラッグストアには、数多くの歯ブラシが置いてありますが、このお値段のものは見かけません。
このお値段なら歯ブラシがヘタってきても気軽に交換できます。コスパ良いです
閉じる
にまさん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ一択
今まではドラッグストアで買い置きしてましたが取り扱いがなくなってしまった為にビックカメラで購入。
時間をかけて磨くのにはちょうど良い柔らかさで歯茎も傷つけずとても重宝してます。
できるだけ永くに取り扱って欲しい商品です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段が安く、奥まで入りやすくて使い心地が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
消耗品ですぐ買い替えるので、安くてよいです。
使った感じも他の歯ブラシと大差ないと思います。
閉じる
まぁさん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッド小さめ
ヘッド小さめなので奥歯まで磨きやすい。
参考になった:2人
閉じる
AN匿名さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
歯と歯茎の間に、歯ブラシの先が、うまくフィットして磨きやすいです。この値段で、この磨きやすさなら、コスパが高いと思いました。私の場合は、3週間位で、また新しい同じ物に取りかえました。こまめに取りかえるようだと思います。