条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
肌荒れの改善・予防目的で使用していますが、刺激もなく安心して使えています。
極少量でもとても伸びが良く、しっかり保護してくれるので使い勝手も良好。
保湿力が高く、頼れるワセリンだと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかい
広がりやすく、きもちサラサラな感じです。
伸びやすいため、手の乾燥を防ぐなら出すのはちょっとでいいのが嬉しい
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
赤ちゃんも使えるほど
安全性が安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
リップクリームやハンドクリームとして使用しています。チューブタイプなので、ケースへの詰め替えも簡単・清潔です。柔らかくて伸びもいいので、少量で潤います。コスパもいいです。
閉じる
にゃっき!さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
家庭用として、もう一回り大きいタイプを使用していましたが、災害用として小さいサイズを購入しました。これを塗ると子供の肌が赤くなったりしづらいので毎日使用しています。
閉じる
王手金取さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前のとおり
ベビー用とあるので、肌に優しいんだろうと思う。可もなく不可もなし
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ワセリンはいろいろありますが、こちらのシリーズは自分の肌にあっているようです。こちらのリップタイプも良いです!
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーター
肌の弱いワンちゃんに
使っています
うちのワンちゃんには
大丈夫です助かっています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チューブだから扱いやすい
チューブタイプなのでスプーンも要らず手軽に扱えます。
大容量タイプもありますが、こちら(60g)の商品のほうがワセリンを新鮮に扱えて私は好みです。
閉じる
デブさん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワセリン
他の部分にもワセリンを使っているため、抵抗無く使用できた。