条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
まあまあ
黒インクが多少かすれますが、赤、青は何とも無いです。
閉じる
ホームランさん
(2026/2/28にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
書き心地はとても良い
ずっとジェットストリーム使用していますが本体が壊れてしまったため購入。ポケット等に引っかけるところが毎回直ぐに割れてしまうので、気を付けて使いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
色:ベビーピンク
ビックカメラグループで購入
定評通りです
いつも通りの良いお品です。色が可愛いです。
閉じる
ぶどうさん
(2025/10/17にレビュー)
色:ローズピンク
ビックカメラグループで購入
さすが
ジェットストリームは、書きやすい。スラスラ書けて書くのが楽しい
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすく、このボールペンばかり使っています。
閉じる
双龍さん
(2025/1/28にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
使った中で1番使いやすかった
持ちやすい書きやすい無駄な機能も無く、最近のペンは色んな選択肢はあるがやっぱりジェットストリームを選んでしまうくらいには好き。
閉じる
たつたつさん
(2024/12/18にレビュー)
色:透明ネイビー
ビックカメラグループで購入
一般的な事務用品は、ビックカメラ
売り場も充実していて割引率も高く、便利
閉じる
たつたつさん
(2024/12/18にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
事務用品もビックカメラ
一般的な事務用品は、売り場も充実していて割引率も高く、便利です。
閉じる
ははさん
(2024/11/27にレビュー)
色:透明ブラック
ビックカメラグループで購入
細かい字がきれいに書ける
細かい字が書きやすく、滑り過ぎない硬い書き心地が気に入っています。綺麗な字が書ける気がします。