条件に一致するレビューはありません。
閉じる
moonmoonさん
(2026/1/27にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
良いです
流石のジェットストリームです!書き味よく滑らかで大変満足です
閉じる
ユキさん
(2025/10/14にレビュー)
色:ダークボルドー
ビックカメラグループで購入
安定のジェットストリームです
ずっとジェットストリームを使用していましたが、今回初めて「プライム」を購入しました。やや重たいかなと思いましたが、そこまで気になることはありません。書き心地のよさは、さすがジェットストリームです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
書き味最高
いつものジェットストリーム
デザインも美しく気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
色:ダークボルドー
ビックカメラグループで購入
いつもの
いつもの買いました。いいですね!
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
0.5mm
とても書きやすいです。良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/3にレビュー)
色:ダークボルドー
ビックカメラグループで購入
とても書きやすいです。
とても書きやすいです。
満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/8/14にレビュー)
色:ダークボルドー
ビックカメラグループで購入
やっぱりジェットストリーム
書き心地はジェットストリームが一番です。色も落ち着いててビジネスでも問題ないです。
閉じる
oncyanさん
(2022/1/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザイン最高
いつもジェットストリートを使っていて、ちょっとお洒落なものを探していたら今回マットな黒の3色ペンに出会いました。
値段は、張りましたが使い心地もデザインも気に入って愛用しています。
参考になった:1人
閉じる
MJMさん
(2021/5/26にレビュー)
色:ダークボルドー
ビックカメラグループで購入
書き易い
いつも宣伝用の貰い物のボールペンを使ってましたが、これは書き味が違います。これからも愛用します。
閉じる
ナッツ姫さん
(2021/5/14にレビュー)
色:ダークボルドー
ビックカメラグループで購入
適度な重さがいいです
スペシャルなジェットストリームです。
適度な重さがいいです。
書き心地は安い方のジェットストリームの方が好きでした…